最新情報

2016年9月20日
引越しについて
引っ越し魔の私と収納棚
私はここ10年くらいの間に8回ほど引っ越しをしている。 1人暮らしの部屋から結婚してマンションに引っ越し、さらに地方に引っ越して一戸建てに住んで、ようやく落ち着くかと思いきや、子供を産んで数年たったころ離婚することになり・・・
2016年9月20日
引越しについて
実例の増える都市部への引越し
都市部への引越しに関する事例は、昨今増加の傾向にあると言えるのではないでしょうか。幅広い年代の人たちが、住環境の長けている場所であると判断して、都市部に引越しを行っているのではないかと推測されています。かつてよりも多彩な・・・
2016年4月21日
引越しについて
私の引っ越し体験談、大家さんとは仲良く
私が引っ越しをしようと考えたのは、それまで住んでいたアパートが勤めていた会社に遠かったからです。 家を出て長い坂を下りて地下鉄まで20分。そこから電車に乗って20分で駅に着く。それから歩いて20分で会社に到着します。往路・・・
2016年4月21日
引越しについて
私が引っ越し業者を決めた方法。
私はこれまで複数回引っ越しをしてきましたが、そのなかでどのようにして引っ越し業者を決定するかはとても難しい選択でした。できれば安価に済ませたいという思いと、丁寧に運搬をしてもらいたい、という思いがあり値段とパフォーマンス・・・
2016年4月11日
未分類
引越しをする場所の的確な選択
引越しを行う際には、的確に住む場所を選択することが最も重要になるのではないかと認識されています。目的によって引越す場所の選び方に違いが見受けられていくと考えられていますが、進学や就職の場合には、通勤や通学にかかる時間を勘・・・

引っ越し魔の私と収納棚

9881e8f979025fe1f13974e6843b1b63_s

私はここ10年くらいの間に8回ほど引っ越しをしている。 1人暮らしの部屋から結婚してマンションに引っ越し、さらに地方に引っ越して一戸建てに住んで、ようやく落ち着くかと思いきや、子供を産んで数年たったころ離婚することになり・・・

実例の増える都市部への引越し

3446d6de0e92d950576a894dca981567_s

都市部への引越しに関する事例は、昨今増加の傾向にあると言えるのではないでしょうか。幅広い年代の人たちが、住環境の長けている場所であると判断して、都市部に引越しを行っているのではないかと推測されています。かつてよりも多彩な・・・

私の引っ越し体験談、大家さんとは仲良く

e9f4459d0f71eef57ca02a61256c799b_s

私が引っ越しをしようと考えたのは、それまで住んでいたアパートが勤めていた会社に遠かったからです。 家を出て長い坂を下りて地下鉄まで20分。そこから電車に乗って20分で駅に着く。それから歩いて20分で会社に到着します。往路・・・

私が引っ越し業者を決めた方法。

a3d104b42a5ea7a9efc8e9f96c5cf50a_s

私はこれまで複数回引っ越しをしてきましたが、そのなかでどのようにして引っ越し業者を決定するかはとても難しい選択でした。できれば安価に済ませたいという思いと、丁寧に運搬をしてもらいたい、という思いがあり値段とパフォーマンス・・・

引越しをする場所の的確な選択

7aecaa20b0fce35486cbc108f6d5d471_s

引越しを行う際には、的確に住む場所を選択することが最も重要になるのではないかと認識されています。目的によって引越す場所の選び方に違いが見受けられていくと考えられていますが、進学や就職の場合には、通勤や通学にかかる時間を勘・・・

スマートフォン

スマホなんて、まだまだ所有できない私です。よく見かける、充電器と一緒の、つながれっぱなしのスマホ、あのようになっちゃうこと間違えなしな予感です。検索バリバリ!気になることがあれば、休みなく調査したい私はインターネットオタ・・・

私は断然サカイ推しです。

4111d441ffb46b4a54770a3308d4bf50_s

現在結婚しているのですが、私が嫁ぐ前実家では引っ越しをする機会が多く、毎回業者さんに頼んで引っ越しを依頼していました。その際、親はほとんどサカイさんに依頼しており私はいつも「何故かな〜」と思っていました。 よく覚えている・・・

リフレッシュ

158c2efcac9f1a228a62f7ed9f2d00e7_s

「趣味のテレビゲーム、続けているかい?」ついつい、友人にメール送りたくなったけれど、STOPを自分にかけました。何しろ私は今、余計なことで動いてはいけません。自分の人生の目標を失ってはならない瞬間です。周囲が土日や祭日で・・・

お菓子は元気の源

044ea91b495082566b75545b698723cc_s

毎日甘いお菓子を食べているため、健康面で心配です。わずかな糖分は、まさか体に悪いなんて思ってないけれど、お酒と同じで休む日も欲しいと感じています。自主的に買うのではなく、家に高価な菓子が流れ込んできていて、作業的に拝借し・・・

SNSの引越し

97737e005c2335bd45df1c73124869c8_s

今日は家を出ませんでした。今は風呂をあがりました。毎度忙しいので、書きたい事から発信してみます。 引越し、それは移住だけではない時代になりました。<ブログを引っ越す>、そんなことを発言する、ミュージシャンやアイドルも増え・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ