「2016年10月」の記事一覧

家族総出の引っ越し戦争

ダンボール1

私には現在関東で暮らしている妹がいます。彼女は大学を卒業してから、就職の為に関東へと引っ越しをしました。 ただ、その引っ越しが大変のなんのって、引っ越しの準備期間は家族総出の引っ越し戦争状態でした。 まずは、引っ越し業者・・・

中小の引っ越し業者が好きな理由

名刺交換1

これまで引っ越しをしてきたなかでテレビコマーシャルでたびたび見かける引っ越し業者を使ったことがあります。テレビコマーシャルを流せるくらいだから相当儲かっているんだろうとは思っていたけれど、引っ越しサービスはきっと良いに違・・・

話とだいぶ違う引越し業者

29898c1b293e574b972e09b2f2ceb634_s

福岡市内 引越し 相場について 今までは近場の引越しが多かったから、自分でレンタカーを借りて友達や家族に手伝ってもらって引越しをしていたけど、この間の引越しややっぱりちょっと距離があったし、忙しくて引越しの作業時間があま・・・

今のうちに書いておきたいこと。

d6aa065c61a29f03fde515a99aa3beda_s

我が家はうまく行ってません。かなり昔は何もかもが良好であり、他の家庭とは明らかに違っていて、明るい未来も期待できると私は期待していたのです。どれもこれも、父親の頑張りがもたらした結果であり、私自身が自力で手に入れたものは・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ